吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

ハシビロコウ | PAGE-SELECT | 初夏

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本×ブラジル

一つくらい、いいとこ見せて欲しいです
小太郎060622

CANON EOS 5D / CONTAX T* Distagon 28mm F2

| Distagon T* 28mm F2 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 日本×ブラジル

こんばんは。今夜の観戦悩みどころですねぇ。恐らく○○の試合なので見ないと後悔するだろうし、かといって起きている自信もないし、、、韓国は云うに及ばず、イランも意地を見せているので今回こそは恥ずかしくない試合をと願っています。でもそうなれば 今までの2試合悔しくなるし、心中複雑です。タイトルの漢字間違っていました?恥ずかしながら全く気づかずでした。小太郎君益々可愛くなり 尚且つ精悍になっていますね。次郎さん恐らく何でもして上げられるんじゃないですか?EOSの比較写真どちらも2.8です。もしかしたら 絞って使用する前提ならD28mmF2.8 は1.4より描写良さそうですね。ライカの個性CZのはハイコントラストの心地良さ、中々減らす事出来ませんね。(笑)

| GEM | 2006/06/22 20:35 | URL |

Re: 日本×ブラジル

GEMさん、こんばんわ!
いつもこめんとありがとうございまsっす!(^^*
ええ、わたしは見ます。泣いても怒ってもこれで最後でしょうから(爆)
EOS掲示板にどなたかの書き込みがあって。水戸光圀さんが書いた文字があるそうですね(^^;
>次郎さん恐らく何でもして上げられるんじゃないですか?
ん?どどういう意味ですか(^^?
今回の比較は全くわかりませんでした(^^*わたしは安い方でいいや(笑)

| 次郎 | 2006/06/22 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/101-8c7b2cb8

ハシビロコウ | PAGE-SELECT | 初夏

