吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハシビロコウ

新宿QRセンターで撮像素子の掃除をしてもらいました

ハシビロコウ060623a

CANON EOS 5D / PENTAX FA☆300mmF4.5[IF]


少し手ぶれしているような気もします
秋の中級機を待たずに、7月末のPENTAX廉価版新製品K100Dを買いそうです

| FA☆300mmF4.5 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ハシビロコウ

昨夜寝ずに観戦しました。初戦から何故?そうなるのの連続ですね。今年に入って楽しみにしていたWCが終わり寂しい限りです。カメラの話では、自分はα買ってこの恩恵に浴していますが フルサイズに慣れた身には 使い分けを含めてチョイ?に感じています。次郎さんの場合サッカーの試合撮影でこのレンズ使用されるので かなり重宝しそうですね。何事も買うんだったら旬ですよ。

| GEM | 2006/06/23 22:40 | URL |

Re: ハシビロコウ

GEMさん、おはようございまっす!
一昨日はブラジル戦見たので昨晩は早くに爆睡してしまいました(^^
昨日は打ち合わせで都内に行ったのでせっかくなので清掃と上野動物園でのスナップを(笑)
柳沢は別格ですが、それを除いてもやはり力不足は否めませんね。次回に期待します(^^
なろほど、たしかにわたしのご自慢の☆レンズも(笑)*istDで撮るより5Dで撮った方が綺麗に映りますからね~(^^
恩恵受けるのは重い長玉くらいかもしれませんね(^^*中級機もきっと買うと思いますけどね(^^;;;

| 次郎 | 2006/06/24 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/102-48d308a2

