吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ ~ 神代植物公園

昨日植物公園にも行ったのですが、葉っぱには農薬の白い痕があってちょっと引きました(^^;
バラも傷んだものが多かったです。でも、上手な人はそれでも綺麗に撮れるんだろうな~(^^;;

バラ060623

CANON EOS 5D / PENTAX FA☆300mmF4.5[IF]


ところで、川渕さんがオシムと交渉中と漏らしたそうですが、7~8割うまくいくとか言ってるのが気になります。失言からの発表らしいですが、オシムの反感を買わないことを切望します。
オシムになったら小野は使ってもらえないだろうな~全然走らないから
しかし、アレックス・坪井・啓太・長谷部・トゥーリオ・達也・都築は何度か呼んで欲しいです。宿題出してもらって、クラブで精進・・みたいな形だとオシムジャパンに残れなくても財産になるからね~
残って活躍出来れば言うこと無いけど

| FA☆300mmF4.5 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: バラ ~ 神代植物公園

バラにも色々種類があるのですが しべが強調されていて不思議な感じのバラですね。シャープネス高めていないので 少しくらいトーンのバックにとっても合い綺麗ですね。サッカーの話題次期監督事実上決定したみたいですね。全然詳しくないんだけれど Jリーグとゆかりある監督ってどんなもんなんでしょうね?いっそのことヒディングになってもらえばって期待しておりました。

| GEM | 2006/06/24 21:26 | URL |

Re: バラ ~ 神代植物公園

GEMさん、こんばんわ!
ありがとうございます(^^*ピントが合っていなかったのか、開放付近なのでこんなものなのかはわかりません(^^;;
ヒディングはダメです。奇策を弄するだけで何も残しません。それから彼は名誉韓国市民で、日本戦の前に「わたしは名誉韓国市民だから日本に必ず勝って皆さんに喜んでもらう」みたいな事を韓国メディアに言っています。ヒディングは前からロシアの代表監督に内定していますしね(^^;
オシムは偉大です。レッズは今期もリーグ戦でジェフに惨敗でしたし、去年のリーグ優勝を逃した分岐点もジェフ戦敗戦でした。ワシントンを擁するベストメンバーのレッズを、ジェフの面子でゼロ封は采配の妙だと思います。何よりも今回のジーコジャパンの敗戦を原因を含めてぴったり予想していましたし。この人は凄い日本好きだそうで、家族も呼んで日本に住んでるようです(^^

| 次郎 | 2006/06/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: バラ ~ 神代植物公園

家族も呼んでるんですか?期待できそうですね、ヒディングの事も知りませんでした。オーストラリアが決勝リーグへ行けた遠因は川口のPKの阻止ですよね。自分はクロアチアに行って欲しかった。

| GEM | 2006/06/24 23:09 | URL |

Re: バラ ~ 神代植物公園

どうもですね、川淵さんの発言は自己保身のための計画的なリークの可能性が高いです。なのでオシムが怒って断る可能性も高いです_| ̄|○
クロアチアは決定力は日本並みにダメダメでしたが、それ以外は格が違いましたね~(^^

| 次郎 | 2006/06/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: バラ ~ 神代植物公園

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-33.html#trackback33
カメラマン田中さんのいつも見るブログですが 早速新しいボディのインプレッションを 見ることが出来ましたので ご参考までに。

| GEM | 2006/06/25 21:01 | URL |

Re: バラ ~ 神代植物公園

GEMさん、こんばんわ!
ありがとーございまっす!(^^。
早速その後の記事も読んできました~(^^
いやー楽しみです。どのレンズから使おうかな~(^ー^

| 次郎 | 2006/06/25 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/103-8912fea2

