吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路

秋葉原のヨドバシカメラ入り口です

帰路060718a

PENTAX K100D / COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 M42

| COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 帰路

このレンズちょっとあっさり目ですか?一時食指動かしたのですが 収用が付かなくなるので(笑)やめましたが トプコールの響きには未だに惹かれますね。個性的なレンズwどこまで表現できるか 興味は尽きませんが何からTRYし様かな?一日一枚撮るように頑張っています。

| GEM | 2006/07/19 00:35 | URL |

Re: 帰路

GEMさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございまっす(^^*
このレンズは色は地味なんですが、なんていうか、浅田飴のような粘りというかコクがあります<ボキャブラリーが貧困ですね(^^;
ピント来てるところはあっさりですが、ボケてるところねねっとりした感じです(^^;;;
なんか、使い方間違っているのでしょうか(^^;汗。。

わたしも1枚は撮るようにがんばりたいです(^ー^

| 次郎 | 2006/07/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 帰路

先ほどはうまく言えませんでしたが、わかりました。
ボケてる部分は チルト撮影 したような感じです
・・・そんなことないですか(^ー^?汗。

| 次郎 | 2006/07/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 帰路

なるほど、立体感があるボケということですよね?悩んだ末に16-45注文しました。あれば便利だろうって思っての事ですが果たして?

| GEM | 2006/07/20 01:27 | URL |

Re: 帰路

GEMさん、おはようございまっす!
おおお。16-45は評判いいようですよね(^^
GEMさんを満足させることができるでしょうか(^^
わたしはズームは買うならフィッシュ愛ズームでしょうか

| 次郎 | 2006/07/20 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 帰路

次郎さん ソニー買ってしもたぁ、、、

| GEM | 2006/07/20 23:00 | URL |

Re: 帰路

新α完成度高いようですね~(^^*
K100Dはもう使ってもらえなかったりして(^^;

| 次郎 | 2006/07/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 帰路

K100Dの威力発揮ですね。
手ブレ補正よく利いてます。

| M__PS | 2006/07/24 20:48 | URL |

Re: 帰路

M__PS さん、こんばんわ!はじめまして~(^^
ええ、わたしの腕では50mm夜景1/50はいつも甘い写真になりがちでしたが、K100D使えばばっちりです(^^*

| 次郎 | 2006/07/24 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/110-8c61ed6f

