吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

香水瓶 | PAGE-SELECT | 達也復活

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎

小太郎060724a

PENTAX K100D / Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/20

かわいく寝てたので撮ろうとしたら起きてしまいました



しかし、SS=1/15で生き物撮りはきついですね。被写体ぶれが。
しかしそれ以前に↑のはピンボケですが(爆)

このレンズ買い戻しました。
前回手放したのは無限が出なかったのですが、今回のは出るようでした(試し撮りでは^^;
CZのM42は国内のショップで買うよりeBayのストア(中でもドイツ)から新品同様品を取り寄せた方がいいもの手に入りそうです。値段的には国内のものと変わりませんが(場合によっては安いですが)ほんとに新品同様です(^^

35/2.8は税関に引っかかったせいか届くまで4週間ほどかかりましたが(税金も700円くらい取られました)、今回は引っかからずに5日で届きました

| その他 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 小太郎

大体が寝起きを起こされて不機嫌そうな表情のショットが多いですね。(笑)昨夜11時から張り切って オシムの登場するTV見るぞと粋がっていたら、ついうっかり気が付けば 11時半過ぎ慌ててチャンネルをあわすと 運良く野球中継延長のため ほぼ全てを見ることが出来ました。人格者でもあり 選手時代イエローの警告がゼロって云うのも驚きでした。益々ファンになりそう。

| GEM | 2006/07/24 22:11 | URL |

Re: 小太郎

GEMさん、こんばんわ!
そうなんです~なんか写真嫌いみたいで逃げて行っちゃいました(^^;
え!そんなテレビ番組あったんですか~見逃しました、残念(--。

| 次郎 | 2006/07/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/112-2ae56744

香水瓶 | PAGE-SELECT | 達也復活

