吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

寝起き | PAGE-SELECT | 朝の訪問者

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCバイエルン親善試合

FCバイエルン060731a

PENTAX K100D / FA 43mm F1.9 Limited



親善試合の前にOB戦があったんですが、いい光と平日昼間なだけに空いていて(<仕事しろ)、のどかな時間が流れていました(^^
試合もご高齢なOBばかりで、前半のどかでしたが、後半はバイエルンの歴戦の兵の方々が勘を取り戻したのか押せ押せでした(^^;;
本戦では、後半から出てきた相馬がいい仕事してました。
で、最後の最後に、岡野のびっくりセンタリングと黒部のびっくりゴールで勝ちました(笑)

| FA 43mm F1.9 Limited | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: FCバイエルン親善試合

この試合についてはさっぱりですが 昨夜のサッカーの試合経過見ていたら、今まで知らなかった選手の活躍に目を奪われました.オシムもいろんな試合観戦しているので どんな選手が選ばれるのか?もう一度国際試合が見たいという心境に早くなりたいです、
アポランターαマウント新品何と39,800円(恐怖のFカメラ)迷わず買いました。タム90mmより安いですものね。その分純正の高騰ぶり いい加減にしておかないと。

| GEM | 2006/07/31 23:52 | URL |

Re: FCバイエルン親善試合

こんばんわ~
オシムさんならそんなチーム作ってくれますよ(^^
398ですか(笑)ま、でも純正高すぎですからチャラですね(^^;
わたしはおそらくしばらくはレンズへの物欲は凍結できると思います
今回は自信ありますよ~(^-^

| 次郎 | 2006/08/01 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/115-ac4d187a

寝起き | PAGE-SELECT | 朝の訪問者

