吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

散歩 | PAGE-SELECT | オシムジャパン発表

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A3

A3060805a

CANON EOS 5D / Leica Summicron-R 50mm/f2 (Type II)


暇だったので、巻T来て見てきました。ガンバのDFはボロボロですね(^^;
巻の2点目は凄かったです

啓太も追加招集されたんですね。めでたい(^^*

| Summicron-R 50mm/f2 Type II | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: A3

こうして見ると たくさん観客入っていますね。新しいパワーが 台頭してきて嬉しいです。最近出かけても帰りを考えてすぐに帰ってしまいます。今日も神戸港の花火大会だったのですが 人手と帰りの混雑想像するとゾッとして 日没さえも待てませんでした。

| GEM | 2006/08/06 01:36 | URL |

Re: A3

GEMさん、こんばんわ~

いえいえ、ここのエリアだけです。バックスタンドのアッパーエリアは結局開放されませんでしたが、それでもゴール裏以外はガラガラでした。レッズの試合でこの少なさはあり得ません(^^;;;

去年もジェフのナビスコカップの試合を夏に一度見に行ったのですが(そのときはKDN+P85/1.4でした)、そのときよりは観客増えているような気はします。オシム効果でしょうか(^^?

| 次郎 | 2006/08/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

Re: A3

次郎さん こんばんは。今夜25時からMBSでオシム監督の番組ありますよ。お見逃しない様に!

| GEM | 2006/08/06 23:50 | URL |

Re: A3

GEMさん、こんばんわ!ありがとうございます~‘
毎日放送ですね?こちらではおそらくTBSがそれに相当すると思うのですが(情熱大陸があるので)、オシムの特番は番組表に出ていません(^^;一応25時にチェックしますが

| 次郎 | 2006/08/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re: A3

やはり、MBSオリジナルでこちらではやらないようです(T~T。

| 次郎 | 2006/08/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re: A3

次郎さんが前回見過ごした情熱大陸放映分とかぶっています。残念でしたね。

| GEM | 2006/08/07 01:22 | URL |

Re: A3

残念です(ノ_・。)
でも、教えて頂いてありがとうございました~(^^

| 次郎 | 2006/08/07 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/119-2b0c7c00

散歩 | PAGE-SELECT | オシムジャパン発表

