吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

駅前オブジェ | PAGE-SELECT | A3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

公民館前060807a

PENTAX *istD / COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 M42


やはり少し、書込み・再生起動速度がK100Dの方がアップしているようです。しかし、手ぶれ補正とそれ以外は、まだまだ*istDも負けていないなと思いました。ファインダーの見え方・シャッター音・8GBのメディアが使える、という点では*istDの方が上ですね。

| COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 散歩

巷の本では デジカメは最新モデルに限るなんて高名な先生が云っておられますが ノイズや起動を除けば真に写真でけで判断すれば、まだまだ各社フラッグシップの存在価値はあると思います。特に最近コスト面重視になれば尚更です。矢張り 撮影していて気持ちの良いカメラって きっちりお金をかけて作ったカメラですよね。自分もこのカメラ手放して後悔しました。昨夜の特番見て益々オシムファンになりました。各地でも 監督の手腕もそうですが、それ以外人格者としての人望も厚いみたいですね。実際素晴らしい人だと感じました。

| GEM | 2006/08/07 21:24 | URL |

Re: 散歩

GEMさん、こんばんわ~
そうですね~。でも物欲旺盛なわたしとしては新製品が魅力的であることのほうが嬉しいです(^^*
*istD、売るタイミング逃しそうな気がします(^^;;
そうですか!オシムさんの練習試合のレポとか聞くとほんと楽しみですよね~(^^*
レッズのメンバーは是非代表でステップアップして、レッズ全盛期を作り上げてほしいです(^^

| 次郎 | 2006/08/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 散歩

チョッピリ後悔モード。TAT発注しました。(一体何の事やら?)ペンタにせよ他の入門機SS4000までというのが辛いですね。まして感度200が常用で落とせないとなると今日のようなピーカンの撮影には絞り開ける事が出来ないですよね。プラナーZFはD200 売却の時に一緒に売りました。ペンタやソニーで描写が試したくてZS買いました.少し使っただけですが 明日はソニーで使ってみます。

| GEM | 2006/08/07 23:12 | URL |

Re: 散歩

GEMさん、こんにちは~
たしかに、ISO200はちょっときついですね~
そうですか(^^αのツアイスはしばらく先ですもんね(^^
TAT?なんのことでしょう(^^?
わたしは最近双眼鏡が気になっているんですが、この世界でもツアイスが王様っぽいです(笑)でも、手ぶれ補正はキヤノンのが実用的な価格でいいもの出しているようです

| 次郎 | 2006/08/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 散歩

サッカー先ずはヤレヤレ嬉しかったです。WCの時アレックスの他のメンバーに対する苛立ちが垣間見れたので、今回伸び伸びプレーしているようで 凄く嬉しいです。何故かロペスも好きだったんです。次回は是非彼のプレーが母国でも放送され国民が喜んでくれたら嬉しい限りです。ディフェンスのNやM余り好きじゃなかったので 早い仕掛けやフレッシュなメンバー見ごたえがありました。全く素人の意見なのですが何故か次郎さんに聞いて欲しくて。(笑)

| GEM | 2006/08/10 01:10 | URL |

Re: 散歩

こんばんわ~
ありがとうございます(^^
わたしは見慣れた選手ばかりで安心して見ていられました(笑)
追加召集の鈴木啓太(浦和)が定着してくれると嬉しいです
達也と巻との連携も早くみたいです(^^*
ジーコさんのときは正直代表の試合はあまり楽しみではありませんでした。トルシエさんのときは楽しみでしたけど(^^

| 次郎 | 2006/08/10 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/120-f18b580a

駅前オブジェ | PAGE-SELECT | A3

