吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅前オブジェ

北千住駅前060811a

PENTAX K100D / PENTAX A☆200mm F4 ED マクロ


しょうもない写真で恐縮です(汗。

予定より2週間早く修理完了の電話が来まして、今日とりに行ってきました。やっぱりAPS-Cで200mmは長いですね(^^引き取ってすぐ、その足で宮本さんちに行って来ました(^^

キヤノンのLレンズの双眼鏡買いました。明日のサッカー観戦で持って行こうかな(^^

| A☆ 200mm F4 ED MACRO | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 駅前オブジェ

思ったより早く修理完了したんですね。本当凄い圧縮かんで、早速EOSでも使用出来る様に持って行かれたんですね。マクロ領域の換算300mmは結構きつくて、5Dで活きてくるのかもしれませんね、AFではないので等倍は出来ないのですよね。(必要ないですが。)定評あるレンズなので、写りも楽しみですね。

| GEM | 2006/08/11 20:58 | URL |

Re: 駅前オブジェ

GEMさん、こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます
はい、今度は5Dで何か撮ってきたいと思います(^^

| 次郎 | 2006/08/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 駅前オブジェ

次郎さん 写真撮っていますか?束の間の盆休みなのでどこかへとは思っているのですが、、、暑くて出歩くのが嫌になります。坪井選手残れたんですね。先日の試合後 オシム監督が 90分走れない選手が未だいるって云ったので WCの時もそうでしたが 坪井選手の事かなぁってかてに想像していました。第三者から見るともう少し 闘志を前面に押し出してくれたら良いんですが 何故か消極的な選手だというイメージがあります。どんどん試合してくれら 楽しみなんですがねぇ。

| GEM | 2006/08/13 21:24 | URL |

Re: 駅前オブジェ

GEMさん、こんばんわ~
坪井は足つらなければいい選手ですよ(笑)
クラブの試合ではつりませんし(^^
代表効果で、代表組みがクラブでもいい連携が出来るようになって
これからとても楽しみです(^^
最近、暑かったり体調悪かったりで写真撮ってないです(^^;

| 次郎 | 2006/08/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 駅前オブジェ

こんばんは
不思議と冷静に今日の試合見ました。きっと自分も監督を信頼しているからだと思います。アジアカップの予選があったのですね、今年はこれで楽しめそう、サウジとの試合が早く見たいです。

| GEM | 2006/08/16 23:57 | URL |

Re: 駅前オブジェ

GEMさん、こんばんわ~
今、録画を見終わりました。前回の初めの20分のほうが凄かったですよね~?
坪井が足をつらず(こんなに暇な試合でつるわけありませんが)、啓太が活躍して満足です。闘莉王・達也が外しすぎな感じもしますが、今後に期待です(^^

| 次郎 | 2006/08/17 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/121-704616d7

