吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿島アントラーズ×浦和レッズ

試合開始直前060819a

PENTAX K100D / Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/20



代表組みが明らかにお疲れモードで、ストレスたまりました(^^;
しかし、今回は審判のジャッジも良かったし(ジョージが赤出さないなんてはじめてみたような・・)、なんとか同点に追いついたので良しとしたいです。達也・ワシントン、早くシュート感覚を思い出してくれ

試合開始前060819b

PENTAX K100D / Vivitar 55mm 1:2.8 AUTO MACRO

| その他 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 鹿島アントラーズ×浦和レッズ

サッカーのスタジアムも興味深い被写体ですね。望遠で選手を狙うのも好し、広角でスタジアムの様子を写すのもよし 夜間の試合が多いので感度的に勝れたカメラが要求されますが、上の方の観客の方も結構派手にジェスチャーして応援しているんですね。野球も含めてスポーツには熱くなれないのが 好いのやら?

| GEM | 2006/08/20 23:53 | URL |

Re: 鹿島アントラーズ×浦和レッズ

GEMさん、こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます~(^^*
ええ、上の方でも熱いですよ~(笑)今日の高校野球はどうなるでしょうね(^^?

| 次郎 | 2006/08/21 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/122-879d0ce7

