吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雨

小太郎060926a

PENTAX K100D / Carl Zeiss Jena Flektogon 2.4/35

なので、小太郎はよく寝ています。


とうとう来ましたLX。くぅー、かっこいぃ!(>0</
LX060926a

PENTAX K100D / Carl Zeiss Jena Flektogon 2.4/35

取引先に行った帰りにペンタックスフォーラムへ寄ってきました。この日を納品日に指定したのは言うまでもありません(爆)
ついでにK10Dのβ機もいじってきました。最近FM3Aのファインダーに慣れているのと、LXのファインダーを見た直後なので、「K100Dよりかはいいかな?」と言う程度で、「K100Dと似たようなもん」という印象でした。
22bitであっても、やはりAPS-Cはフルサイズにはかなわないと思うので、画質を追求するなら5Dだと思うんです。手ぶれ補正はK100Dで結構満足してますし、K100Dのファインダーも意外とピントあわせ楽に出来るので、K10Dは見送ろうと思います。いま、わたしの中では銀塩がマイブームなので(^^
で、実はOM-1Nも手配済みなんです(爆)見た目で選ぶとOM-3/4TiよりOM-1/2(N)のシロがかっこいいと思いまして。安いですし(^^
あー、銀塩3つも買っちゃった。何を写そう(爆)

| その他 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 外は雨

こんばんは なんと!ブラックじゃないですか。これは一生物ですね。待った甲斐がありましたね。眺めているだけで惚れ惚れする まさに男の道具ですよね。自分の持ち物じゃG2ブラックに匹敵します。一枚一枚噛み締めながら撮るのも乙なものですね。自分はパソコンクラッシュしたので急遽組みました。デュアルコア本当に早いですね。クロックアップしようかな。(笑)そうするうちにモニターも走査線が切れてきたので買い替えですね。現在ソニーのGDMシリーズ使っているので 次の製品に悩みます。まぁ レンズ一本処分したら済むか。(笑)

| GEM | 2006/09/28 00:05 | URL |

Re: 外は雨

こんばんわー
昨日はEOS掲示板の方でもお見かけしなかったので心配しました(^^
パソコン壊れてしまいましたか~(^^;
クロックアップですか。かつてはまっておられた頃の血が騒ぎますか?(笑)
> レンズ1本処分
ははは。たしかに(笑)
実はMP100とP135を手放したのですが、かなり高値で売れて
LX購入資金(+OH代)は戻りました(^^
あいにくの雨でまだ使っていませんが、楽しみです(^^

| 次郎 | 2006/09/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/132-1b39a03a

