吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

LXデビュー | PAGE-SELECT | 外は雨

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Optio 750Z

ケーキ060928a

PENTAX Optio750Z


上野にLXの試し撮りに行って来ました
現像は明日以降に上がります(^^

で、お気に入りのお店でデザートセット食べました。

自分用にコンデジ買うのは初めてです。
OM-1Nが本日届く予定だったので、もしかしたら露出計がダメかも、
ダメでなくても露出計が一つ欲しい・・と思って探し出したのが
このPENTAX Optio750Zです。デジタル露出計モードがあります。
ペンタックスからでてるデジタルスポッティングスコープより高機能で
値段は家電でダンピング中なのでずっと安いです

写真もわたしのこれまでの写真より綺麗に撮れている様な・・(汗。。

で、OM-1Nですが、ヤフオクで落札したものが今日届いたのですが、外観は説明どおり綺麗なんですが、中がカビだらけでした(--。。 _| ̄|○

安物買いの銭失いとはこのことですね。ちょっと反省です

| その他 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: Optio 750Z

オークションで時々ありますよね、ノークレーム オーリターンなんて説明と食い違っていたら、 説明ない限りカビは論外でしょう。とりあえずメールだけでも送り現状を訴えるのが得策だと思います。銀塩カメラのコレクションも楽しいですが 違うメーカーばかりになるとレンズ揃えるのも大変でしょう。露出計もし余裕あれば入射式も一つあれば便利だと思います。ご質問の写真の件わかるはずはないのですが 明日上がってきたら見せてくださいね。パソコン早いのは楽ですね、シルキーでの現像も今までの半分以下です。音も静かだし とりあえずは正解だったような。(バックアップあればなお最高。)

| GEM | 2006/09/29 01:29 | URL |

Re: Optio 750Z

こんばんわー
いつも、コメントありがとうございまっす!
はじめて出品者の評価に「最悪」をつけました(笑)
清掃修理は面倒だしお金かかりそうなのでやめます
ズイコーの50mmマクロレンズが使いたかっただけなんです(^^
なるほど。入射式はミノルタにしてみようかな~(^^
新パソコン速いですか!(^^羨ましいです~
最近はパソコンにお金使うのが惜しくなってきました
以前は改造とか静穏化とかしてましたが(^^

| 次郎 | 2006/09/29 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/133-44bb17b3

LXデビュー | PAGE-SELECT | 外は雨

