吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A50mm F1.2

A50mmF1.2061003a

PENTAX K100D / Carl Zeiss Jena Flektogon 2.4/35



かっこい~(^~^*
PENTAX A50mm F1.2 の筐体は、LXの黒によくマッチします(^^
最近のプラスチック筐体のDFAやFAなどは、ボディーのかっこよさが台無しなので絶対買いません(^^;

実際にわたしに撮れる写真はヘナチョコなので、カメラにうっとりして満足感を得ている今日この頃です。

今日はこれで数枚しか撮らなかったので、現像はしばらく先です(^^*

| その他 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: A50mm F1.2

質感にこだわる 大事な事ですね。まして便利なデジタルを差し置いて使うのだから尚更です。50mmでこの開放値のレンズ各社から出ていますが ニコンの場合絞りばねが9舞と1.4とは明確に差をつけていますね。ズイコー然り使うのが楽しいレンズみたいですね。ポジあがってきたら又見せて下さい。自分も最近ライカの古いレンズ沈胴する奴など入手してにんまりして眺めています。情けないことに、カメラには収納出来ません。常時伸ばしたままですが クラシカルなスタイルが中々ナイスです。

| GEM | 2006/10/03 00:35 | URL |















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/135-50a89165

