吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤクルト × 阪神戦 (10/3神宮)

神宮061003c

PENTAX LX / A 50mm F1.2 / PROVIA400X



神宮061003a

神宮061003b

PENTAX LX / A 50mm F1.2 / PROVIA400X

こないだの火曜日に、母と神宮に観戦に行ってきました。
前の子がかわいかったので、そればっかりです(爆)

| その他 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ヤクルト × 阪神戦 (10/3神宮)

こんばんは
こちらでも阪神ファンのギャルがいるんですね.この日も勝った試合だったと思うのですが もう少しだけ早く頑張って欲しかった。決して阪神の大ファンじゃないのですが 矢張り関西育ちなもので。それと亡くなった母が阪神の大ファンでよく甲子園に行っておりました。母子で野球観戦 お母さんは野球を 息子さんは前のギャルを見ていたのですね。(笑)早速このレンズ使っていますね、明るい時の描写も又見せて下さい。

| GEM | 2006/10/08 22:35 | URL |

Re: ヤクルト × 阪神戦 (10/3神宮)

GEMさん、こんばんわー
そうですねー。でも、今年は中日に全然勝てませんし、他チームも中日に競り負けること多いので、中日の年なんでしょうね(^^
サッカー見に行っても写真撮る方が忙しいです(^^;
はい。今回は暗いところでISO 400のフィルムで使いましたが、次は明るいところでISO 100で使ってみたいと思います(^^

| 次郎 | 2006/10/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ヤクルト × 阪神戦 (10/3神宮)

こんばんは
サッカーいかがでしたか?自分は前半だけで見るの止めました。
緊迫したビッグゲームに慣れるとどうしても、緊張感の無い試合は飽きてしまいます。カラーヘリアー来ましたか?思い出したのですが ニコンのデジカメで使用した事がありました。凄くあっさりした印象が(今回の印象とは少し違った。)あります。フィルムでのご使用が楽しみですね。デジタルみたいに側判断できないのが辛い所でしょうが ゆっくり待つのも楽しいかも?

| GEM | 2006/10/12 00:54 | URL |

Re: ヤクルト × 阪神戦 (10/3神宮)

おはようございまっす!
途中少しジムで歩きながら見ましたが、相手が弱すぎましたね。J2レベルではないでしょうか(^^
カラーヘリアーは今日か明日届く予定です(^^*
最近は、『仕事は早く、人生はゆっくりと』をモットーにしておりますので(笑)、上がりが遅いのも楽しみにしてる時間が長くなると思えます(^^いざとなれば、ニコンFはアダプタで5Dにも付きますしね(^^*

| 次郎 | 2006/10/12 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/137-57d5b976

