吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

埼玉スタジアム061007+a
PENTAX LX / FA☆ 85mm F1.4 / E100GX
※2008/09/10 再スキャン画像に差替



埼玉スタジアム061007b

PENTAX LX / FA☆ 85mm F1.4 / E100GX

コダックのエタクロームはコダクロームとは違うようで、ちゃんとスキャンできました(^^

しかし!今日現像頼んだH○Lはポジにゴミやらキズが結構あって、2度と頼まないと誓いました

今日届いたカラーヘリアーでニコライ堂撮ったのですが、あまりにもひどいので(露出オーバー&手ぶれ・ピンぼけ)とても残念です(--。。

現像頼んでる間、G堂に行って139Quartz買って来ました(^0^。やっぱり我慢できませんでした。
139Quartz061012a

PENTAX K100D / Carl Zeiss Jena Flektogon 2.4/35

週末はこいつでまたベルディの試合撮ってこようと思います。
レッズの試合は今週末駒場で、チケット取れなかったんです(^~^;

| FA☆ 85mm F1.4 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

こんばんは
綺麗に撮れていますね。自分は女性の髪を最初に見ましたがつぶれず自然に綺麗に出ていますね。落ち着いた色のスタジアムの雰囲気もとてもよく感じられます。このレンズいまや貴重品 良い間に購入されましたね。こういう写真見るとデジタルもまだまだと感じます。コンタックスの撮影も楽しみですね。きっとゾクッとする画像出来上がって来ると思いますよ。ライカの勝負レンズ一本購入する予定していたのですが 朝一番キタムラからデジカメの展示処分の連絡があり思わず(衝動的に)買ってしまいました。こちらはライカのレンズも付いていて 予算の半分で済みました。購入予定のレンズはコンタックスGレンズホロゴンのライカMマウント改造レンズだったのですが 今しばらく辛抱する羽目になりそうです。

| GEM | 2006/10/13 21:20 | URL |

Re: 浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

GEMさん、こんばんわ!
ありがとうございます~(^^
今日行ってきましたが、どうかな~(^^;
楽しみが先延ばしにになって良かったですね~(^^*

| 次郎 | 2006/10/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

次郎さん こんばんは
撮りたい場所より 撮りたいカメラが多くて困っています。(笑)フォーサーズのRとコンタックスのアダプター注文しました。ビゾ用しかなかったので これで又持ち出すカメラに悩みそうです。L1の処分価格って想像つきますか?(質問です。)

| GEM | 2006/10/16 23:46 | URL |

Re: 浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

ずばり129,800円ですか?(笑)

わたしはカメラが増えて困っています(^^
もちろん、GEMさんほど選択肢はありませんが(笑)

旧古河邸庭園の写真をスキャン中です
明日にでもまた見てくださいね(^^*

| 次郎 | 2006/10/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

それだったら 買っていません。(笑)明日又お邪魔しますね。

| GEM | 2006/10/17 00:22 | URL |

Re: 浦和レッズ × ジェフ千葉 (10/7埼玉スタジアム)

えー?じゃあ10万円切ってるのですか?!

はい、お待ちしています~(^^/~

| 次郎 | 2006/10/17 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/138-13ef6eeb

