吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

自然教育園 | PAGE-SELECT | 保守

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和レッズ × 川崎フリューゲルス

埼玉スタジアム061021a

Nikon FM3A / COSINA COLOR HELIAR 75mmF2.5SL / Velvia100F



埼玉スタジアム061021b

小太郎061021a

Nikon FM3A / COSINA COLOR HELIAR 75mmF2.5SL / Velvia100F

10/21に埼玉スタジアムで行われた試合です。
カラヘリは明るいところで絞って使うのがいいなと思いました(^^

| その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 浦和レッズ × 川崎フリューゲルス

ほー 凄く立体感を感じますね。以前のシックな印象とは大違いです。×1.6で使う今は完全に望遠状態で この写真見る限り惜しいですね。開けて撮っても魅力的で 自分のは出来ないですが5Dでも使いたくなりますね。ルリビタキさんが そう云えば使っていらっしゃった様な、、、。小太郎君の毛艶もクールな描写にならず ほわっと優しく描写され 男前が一段と冴えていますよ。

| GEM | 2006/11/05 00:18 | URL |

Re: 浦和レッズ × 川崎フリューゲルス

GEMさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます~(^^
わたしの中のイメージでは、上の2枚の描画は、ライカR28/2.8の写り(*mattnさんのお写真とかで出来上がったイメージですが^^)に似ているなーと思いました(^^

| 次郎 | 2006/11/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/143-9e883af4

自然教育園 | PAGE-SELECT | 保守

