吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け

夕焼け061113a

CANON EOS 5D / Leica Summicron-R 50mm/f2 (Type I)


地味な写真で恐縮です。夕方駅のホームから夕焼けが微妙に綺麗だったので撮ってみました

| Summicron-R 50mm/f2 Type I | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 夕焼け

次郎さん こんばんは
この季節特有の綺麗な夕焼けが撮りたくて暫く前まで カメラ持参でしたが 全く期待に応えてくれずに最近はカメラを持ち歩いていません。紅葉まで 自分のなかでは休養しているみたいです。こういう綺麗な夕景とってどんどん刺激してください。(笑)

| GEM | 2006/11/13 23:04 | URL |

Re: 夕焼け

GEMさん、こんばんわー
ありがとうございまっす!(^^*
夕景はDPPのピクチャースタイルで綺麗な色になりますね(^^

| 次郎 | 2006/11/14 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/148-d122206c

