吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮アルディージャ×鹿島アントラーズ

埼玉スタジアム061118b

CANON EOS 5D / Leica Elmarit R 35mm/f2.8



クモってたエルマリートですが、完璧には綺麗になっていませんでした。なんでも、クモリ面は2面あって、ひとつはレンズが鏡胴に埋め込んであって研磨できないらしく、90%くらい治った状態らしいです。まあ、綺麗に撮れてるのでいいんですけど(^^*
埼玉スタジアム061118a

今日はレッズは名古屋で試合だったため、そこまで行く根性の無いわたしは、埼玉スタジアムで大宮と鹿島の試合を見てきました。人気の無いチームの試合だけあって、1週間前でもかなり安くメインスタンドの1列目のチケットが手に入りました↓。ここは選手が入場してくるところです。
埼玉スタジアム061118c

CANON EOS 5D / Leica Elmarit R 35mm/f2.8

しかし、選手やスタッフ撮っても面白くもなんとも無いので、後半は自由席へ移動しました。
で、肝心の試合ですが、0-3で大宮が負けました(^^;;;まぁ、それは正直どうでもいいのですが、浦和も負けたようです_| ̄|○
はぅ。明日のガンバ、千葉に負けてくれないかな~(--。

| Elmarit-R 35mm/f2.8 Type I | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 大宮アルディージャ×鹿島アントラーズ

モダンなスタジアム。ぴったりの距離ですね、精緻で綺麗で素敵な構図 自分は特に二枚目が好きですね。これを初代50mmズミクロンがあれば 他はって思ってしまいますね。(笑)今日 京都へ行ったのですが天気は悪いし 紅葉には早いし人出は凄いし最悪の日でした。

| GEM | 2006/11/18 23:07 | URL |

Re: 大宮アルディージャ×鹿島アントラーズ

GEMさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます~(^^*
無限遠の解像感が凄いなーと思いました(^^
でも、やっぱりちょっとクモリの影響あるのかな~
ライカジャパンに相談してみようかな~

京都まだ早かったですか(^^
色づく期間は短そうなのでもう少し粘って通ってみて下さい(^^*
最近午後から曇る日が多いので、撮るなら午前中勝負ですね(^^

35mmは苦手な長さなのですが、今日は楽しかったです(^^
もう少し使い込んでみたいです。次は懲りずにフィルムカメラで(^^

| 次郎 | 2006/11/18 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/152-54dba774

