吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小石川後楽園(2)

小石川後楽園061201a

Nikon FM3A / COSINA COLOR HELIAR 75mmF2.5SL / TREBI100c



小石川後楽園061201b

小石川後楽園061201c

Nikon FM3A / COSINA COLOR HELIAR 75mmF2.5SL / TREBI100c

またまた、小石川後楽園に行ってきました。
今回レンズに1Bスカイライトフィルターというのを付けてみました。
う~んなんか色のりが悪いような(汗。なので少し彩度あげてます(^^

| その他 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 小石川後楽園(2)

こんばんは
本当に紅葉撮影は苦労しますね。京都へ行った自分は散々でした。背景の整理、順光の場合葉のギラツキを抑えるためにPL使用したりと もしくは標準か35mmで少し引いた写真が良いかも。あー今年も京都の紅葉終わってしまった。

| GEM | 2006/12/02 00:56 | URL |

Re: 小石川後楽園(2)

こんばんは
次郎さん レッズ優勝おめでとうございます。自分もTVで観戦しましたが、1対1になった時点でボクシングに変えました。(笑)夜のスポーツニュースで知ったのですが なんと初優勝なんですね。

| GEM | 2006/12/03 01:02 | URL |

Re: 小石川後楽園(2)

GEMさん、こんばんわ!
この日は45mmも持っていったんですが、どれもパッとしなくて75mmのもののみアップさせて頂きました(^^;
ありがとうございまっす!はい、前期と後期分けられていた2年前に後期優勝しましたが、年間王者決める試合で横浜マリノスに負けたので、年間リーグ優勝は初めてです(^^*

| 次郎 | 2006/12/03 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/157-d2cf0626

