吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満1歳

小太郎061210a

CANON EOS 5D / PENTAX FA 43mm F1.9 Limited



今日は小太郎の誕生日です。一番好きなカメラとレンズで撮りました(^^

| FA 43mm F1.9 Limited | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 満1歳

小太郎君 お誕生日おめでとう。
自分も12月13日が誕生日なんで 近いですね。
元気ですくすく育っているようでなによりですね、奥さん候補の第一条件 親を看てくれるかどうかより、小太郎君の事を好きかどうかが 第一条件ですね。例の問題に悶々としております。確かに魅力はあるのですが 75万円が妥当かどうか?50mmプラナー、ズミクロン何個買えるんだろう?

| GEM | 2006/12/10 20:09 | URL |

Re: 満1歳

GEMさん、こんばんわ!
ありがとうございます~(^^*
おお~そうすると小太郎と同じ星座ですね(笑)
そうですね~うかつでした。猫好きかどうか確認しないといけませんね(笑)
正直やめたほうがいいと思います。高すぎますよ(^^;GEMさんが大好きなズミクロンよりいい写りするとは思えません(^^;;;

| 次郎 | 2006/12/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 満1歳

次郎さん
今夜 ヤフオクにこの記念レンズ出品されていたので 注視していましたが 74万7千円で昨夜のままの金額で落札されていました。異常な人気にも一区切りついたみたいですね。益々悩みそうです。(笑)

| GEM | 2006/12/10 22:53 | URL |

Re: 満1歳

いやぁ、75万円でも十分異常だと思いますよ~(^^;;;
マップカメラでは委託の良上品が100万で出てますね(汗。
安い国産車買えちゃいますね(^^;

| 次郎 | 2006/12/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 満1歳

久しぶりに、ヤフオクのコンタックス見てみましたが、全体に安値で安定してますね~特にD21が10万円台で落札されそうなのはびっくりです(笑)やはりコシナやαマウントでツアイスが復活しつつあるのが原因でしょうか?

| 次郎 | 2006/12/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 満1歳

50mmのプラナー異常ですね。以前次郎さんに紹介いただいてサイトの人が うまく吊り上げているんでしょうが 7万8万とかそこまでの値打ちはないと思います。名レンズのズミクロンが可哀相です。

| GEM | 2006/12/10 23:47 | URL |

Re: 満1歳

ははは(笑)
まぁ、わたしも6万円で買ったクチなので(^^;;;
だってGEMさんのお写真見てホント欲しくなって(^。^ゞ
そうですね~あのひとなんとなく業者っぽいですね
ていうかあの人の作例は見てもそんなに欲しくは無りませんけどね(^m^。
そうですよ!ズミクロンに申し訳ないので記念レンズもやめたほうがいいですよ(笑)初代ズミクロンが少なくとも8本は買えますよ(笑)

| 次郎 | 2006/12/10 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/160-e10796fe

