吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

天皇杯決勝 | PAGE-SELECT | 天皇杯(12/16&12/23)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯・準決勝・鹿島戦

天皇杯061229a

CANON 5D / TOPCON RE GN Topcor M 50mm f/1.4



天皇杯061229b

CANON 5D / TOPCON RE GN Topcor M 50mm f/1.4

ワシントン・闘莉王・アレックスに加えて、累積イエローの長谷部と内転筋の怪我の坪井まで欠場して、どうなることかと思いましたが辛うじて勝ちました(^^;

| その他 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

こんばんは
ちょうど後半20分位から試合見たので、ロスのない観戦が出来ました。辛うじて勝ててよかったですね。先ずは 元旦のピッチに立つ事必須条件ですものね。当日が楽しみです。スキャナー届きました、以前と同じ機種ですがパソコンのパワーアップで余り苛立ちはありません。以前の自動露出と自動フォーカスの時間ぐらいでスキャンできるので、嬉しい誤算でした。ちょうど以前のパソコンでシルキーにて保存するスピード位です。次郎さんの写真ほのかに甘酸っぱい香りがする 色香を感じます。さぁ気合を入れてスキャンするぞ。

| GEM | 2006/12/29 22:52 | URL |

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

GEMさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます~(^^*
おお!もう届きましたか~(^^楽しみですね~
ありがとうございます(^^*気になって試合は半分くらいしか見ていませんでした(笑)

| 次郎 | 2006/12/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

こんばんは
ニコンのHP見ると、ソフトがニコンスキャン4に更新されていました早速ダウンロード、12ビットで取り込むと時間がかかりますが 8ビットならそこそこ快適。ポジならではの表現に喜んだり、全体に少しアンダーに撮りすぎました。仕上がりうもそこそここの21000円は安かったと大満足です。

| GEM | 2006/12/30 22:29 | URL |

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

GEMさん、こんばんわ!
そうですかーアンダー気味でしたか(^^
どこかEOS掲示板のようなものがあるといいですね?
わたしがご用意しましょうか(^^?(笑)

| 次郎 | 2006/12/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

投稿用の掲示板作ってみました(^^
http://www.jirobot.com/gin-en/gbbs.cgi
よかったら投稿してみてください(^^*サイズは1.2MBまでです

| 次郎 | 2006/12/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

次郎さん
今年もあとわずか フジヤの新春セール(オンライン用)を未練たらしく見ていました。結局欲しいものはなかったので。画像掲示板楽しめそうですね。(お前の為に作ってやったって?)それはありがとうございます。早速活用させて頂きますね、今年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。来年こそは 素敵な伴侶が見つかります様に。

| GEM | 2006/12/31 23:32 | URL |

Re: 天皇杯・準決勝・鹿島戦

GEMさん、こんばんわ!
あけましておめでとうございまっす!(^^*
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(^^
はい、わたしも最近ヤフオクやマップやeBay見ても欲しいもの無いんで、せっかくなのでカメラ関連の物欲は去年で封印しようかと思っております(笑)
はい、ほんとに嫁さん欲しいです。がんばります~(^^*

| 次郎 | 2007/01/01 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/165-aa00be76

天皇杯決勝 | PAGE-SELECT | 天皇杯(12/16&12/23)

