吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯決勝

天皇杯070101a

CANON 5D / TOPCON RE GN Topcor M 50mm f/1.4



天皇杯070101b

天皇杯070101c

CANON 5D / TOPCON RE GN Topcor M 50mm f/1.4

あけまして、おめでとうございまっす!(^^
今日はメインスタンドアウェイよりで、埼玉スタジオでよりは若干ガンバサポ率が高かったです(^^
いやぁ、完全にガンバに押されていたのに、岡野→永井のワンツーで決まっちゃいましたね~(^^*めでたいめでたい

| その他 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 天皇杯決勝

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ちょうど後半からTV観戦していました。ガンバと戦う事も知りませんでしたが、(笑)負傷中の選手がたくさん欠場しているレッズにとっては、願ってもない勝利でしたね。今年も幸先の良いスタートお互い頑張りましょう。

| GEM | 2007/01/01 22:09 | URL |

Re: 天皇杯決勝

GEMさん、あけましておめでとうございます~(^^*
こちらこそよろしくお願い致します~
はい!永井が決めてくれてうれしくて絶叫していしまいました(笑)

| 次郎 | 2007/01/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯決勝

あけましておめでとうございます。
私はチケットが取れずに浦和の実家で
TV観戦でした。
岡野は年々進化してますね!

今年も次郎さん、Redsにとって良い年でありますように。

| ゆうさん | 2007/01/02 09:12 | URL |

Re: 天皇杯決勝

ゆうさん、あけましておめでとうございまっす!(^^
ほんとですよね~ 正直びっくりしました(^^*

今年はACLもあるので楽しみですね。よいお年を~(^^*

| 次郎 | 2007/01/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯決勝

次郎さん
三が日あっという間に終わりましたね。先日Aさんのメアドお伺いして、メール送っているのですが 何も。Aさんのことだからきっちり返事はくれるのですが どうしたんでしょうね?新年早々気になります。

| GEM | 2007/01/03 21:36 | URL |

Re: 天皇杯決勝

GEMさん、こんばんわ!
ほんとに早かったですね~(^^昨日は丸一日寝てました(^^;
お。ほんとですか~?ま、お忙しそうなのでお返事もままならないのかもしれませんね~(^^

| 次郎 | 2007/01/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯決勝

次郎さん
こんばんは やっと現像所も稼動して本日受け取りました。昨日 とんでもない物と遭遇して お正月早々やってしまいました。(笑)

| GEM | 2007/01/07 19:03 | URL |

Re: 天皇杯決勝

GEMさん、こんばんわー
おおお!衝動買い初めですか~(^^*なんだろ。EOS掲示板見に行かなくちゃ(笑)

| | 2007/01/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 天皇杯決勝

こんばんは
元気にしていますか?いつの間にか暦は普段通り ついていけない気力と体力です。

| GEM | 2007/01/10 00:17 | URL |

Re: 天皇杯決勝

GEMさん、こんにちわー
先月仕事無かったんですが、今月は凄く忙しくて、カメラも元旦の天皇杯以来いじっていないです(^^;

| 次郎 | 2007/01/10 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/166-2054bd0c

