吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

身繕い中 | PAGE-SELECT | カンパーニュ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜FC×浦和レッズ

2007最終戦

CANON EOS 5D / Leica Elmarit R 35mm/f2.8
写真は試合開始前です。


・・・・・・_| ̄|○
ACL決勝以来勝てません(--。
みんな呆然としてました(涙。。。
山田がいれば・・
シーズン前半引き分け少なければ・・
オジェックがサブを上手に起用していれば・・・
・・・たら・ればのオンパレードです(--。。。
気持ち的にはオジェックの采配が諸悪の根源です。
以下、岡野のコメント

記者 > メンバーが固定され、出場機会が限られ、モチベーションを保つのが難しかった?
岡野 > そうとう難しかった。今年はACLもあるし、開幕前はチャンスがあると思っていたが、いざ始まるとほとんど出番はなかった。試合勘(が鈍るの)もそうだし、気持ち的にも弱気になってしまう部分はあった。どこかで出て、アシストだったり、点を取って勝ったりできればモチベーションも変わってくるものだから。あまりチームに入れない部分はあったと思う。試合数が多かった分、試合にあまり出てなかった選手にはそういう気持ちがあったかもしれない。そういう面で難しい面はあった

| Elmarit-R 35mm/f2.8 Type I | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

身繕い中 | PAGE-SELECT | カンパーニュ

