吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

真夜中の小太郎 | PAGE-SELECT | 身繕い中

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い変人

SX4 1.5G FF 納車

CANON EOS 5D / Leica Elmarit R 35mm/f2.8
車買いました。


スズキのSX4っていう車です。モデル名は 1.5G 2WD です。
ずんぐりむっくりしていておまけに変な顔ですが、じっと見てるとたまらなく好きになります(^^*
近くで見ると、大きいんだか小さいんだかよくわからない気持ち悪い車です。

| Elmarit-R 35mm/f2.8 Type I | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは
ご無沙汰しております。
綺麗な新居に 素敵な新車。薫風薫る季節本当に弾んだ気持ちで毎日をお過ごしだと思います。これでお仕事には一層力が入りそうですね。こちらは 相変わらずデジカメ三昧をしておりますが 本家次郎さんは如何でしょうか?立派な資産たくさんお持ちで是非活用してくださいね。最近レンズ沼に嵌っている方の次郎さんもライカのレンズにも興味があるらしく色々質問されてきます。いずれの方も同じ道を歩まれて、、、。(笑)自分家のニャンコも元気です。小太郎君の近況又 お知らせ下さいね。

| GEM | 2008/05/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、こんばんわ!
この写真撮るまで、前回記事からまったく使っていませんでした(^^;
はい!小太郎も元気です(^^
そうですかライカにはまっていますか~
ライカ仲間が増えてうれしいですね(^^*

| 次郎 | 2008/05/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
その後お変わりございませんか? 久し振りにゆっくり拝見しました。小太郎君のちっちゃな時の画像も懐かしく笑っちゃいますね。話は 変わりますが先日 バリオパンカラー同じ奴売っていたのですが 10万円オーバーでした。描写を見ると納得ですがレンズは少し安っぽいですね>(笑)時間があれば近況報告がてら更新してください。 

| GEM | 2008/06/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

GEMさんこんばんわー

大変お返事が遅れてしまって申し訳ありません(汗。
はい。なんかおもちゃみたいですよね(笑)>バリオパンカラー
たしか5Dには後玉が干渉してつけられないので、KDNあたりにつけるのに丁度いいかと思います(^^;
あ、今はX2でしたか(笑)
最近ぜっっんぜんカメラいじってないです(^^;
そろそろ5Dの後継機とか出てくるんでしょうか(^^?
9月にママさんダンスのカメラマンを頼まれたので、明るい135mmレンズが欲しいなと思い始めた今日この頃です(笑)

| 次郎 | 2008/07/15 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

真夜中の小太郎 | PAGE-SELECT | 身繕い中

