吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不忍池の蓮の花

不忍池080726a
CANON EOS 5D / PENTAX A☆200mm F4 ED マクロ

わーい!綺麗に撮れたあ・・と思ったら撮像素子のゴミが( ̄ロ ̄ll) ・・・__| ̄|○


不忍池080726b
CANON EOS 5D / PENTAX A☆200mm F4 ED マクロ

油断大敵ですね(^^;明後日は鹿島神宮詣でする予定なのに(--。
今晩必死にブロアーかけてみます。

| A☆ 200mm F4 ED MACRO | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
こちらの板の方が 画質良いみたいですね。花が開いていて 陽射しが強くなくこの様に撮れるチャンス少なく自分は今年一枚も撮れていません。

| GEM | 2008/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

PS
明日 勝利の女神が微笑みます様に!

| GEM | 2008/07/27 00:14 | URL |

はい。あちらは500KB制限がありますので(^^;
こちらはずっと午前中曇りの日が続いていて、撮影にはもってこいでした(^^
ありがとうございます~(^^*
惨敗しないといいんですけど(^^;;;
カシマスタジアムはモツ煮込みが美味いのでそれが実は一番楽しみだったりします(笑)

| 次郎 | 2008/07/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/178-8b1b077a

