吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿島戦2008アウェイ

試合再開080727A
CANON EOS 5D / OLYMPUS OM ZUIKO 40mm F2
踏んだり蹴ったりでした・・・__| ̄|○


 
試合再開080727B
CANON EOS 5D / TS-E 90mm F2.8

スタジアムの中心から巻き上がるようにスタンドに雨が真横90度に吹きあがって、その後たちの悪いことにスタジアム上空に居座り続けたもんですから1時間中断しました。潮来にホテル予約してたんですが、最終電車(9時半頃)に間に合うように試合終了前に帰ったらその後、達也がゴールしたようです。 しかも、乗った電車は逆方向で、電車が動き出してから気がついて次の駅で降りて、無人駅で一人待つこと20分、寂しくて泣きそうになりました(--。。 もう、一人でアウェイの試合観にいかね。(><

鹿狩り2008A
CANON EOS 5D / OLYMPUS OM ZUIKO 40mm F2
鹿島神宮の鹿はあいかわらずかわいかったです。
しかし、巫女さんのアルバイトの女の子たちはもっと可愛かったです。写真が撮れなくて残念(笑)
あ、あと鹿島スタジアムのもつ煮は今年もサイコーに美味かったです(^^*

| OM ZUIKO 40mm F2 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
まさに題名通りだったのですね。知らない無人駅での電車待ち 情けなかったでしょうね。スポーツニューズ見ていないのだけれど 試合も負けたのでしょうね。可愛い鹿島神社の鹿に免じて嫌な事はさっさと忘れてしまいましょう。

| GEM | 2008/07/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、こんばんわ!

いえ、かろうじて引き分けたようですよ~(^^
でも、実はこの日は応援もろくにしないで写真ばっかり撮ってたんです(^^;
ちょと反省してます。やはり試合中はちゃんと応援しないといけませんね(^^;
アウェイの試合は、それほど過激でない女の子のサポもいてなんか心が躍ります<なにしに行ってんだか(爆)

| 次郎 | 2008/07/29 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/179-639a79c1

