吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園 ~ 夜間営業

上野動物園080812a
CANON EOS 5D / PENTAX FA☆ 85mm F1.4

動物園は昼間行くもんだなと思いました。


今日から日曜日まで、通常5時までの営業時間が8時(東園は7時)まで延長されます。
しかし、上野動物園さん、もうちょっとライトアップして下さい。

動物園的にはここの売店でビールでひと儲けしたいってことかもしれませんが、
動物が原則お休み状態なのか、動物のライトアップがされていません。

この売店へ誘導してるとしか思えないです(^^;;;

| FA☆ 85mm F1.4 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
なるほどねぇ、全く意味がないと思われる営業時間延長ですね。動物たちへも この暑い時期早く休ませてあげて下さい。(笑)子供連れで来たビール好きなお父さんはどうすのでしょう?

| GEM | 2008/08/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、こんばんわ!
ええ、屋内施設に電気つけて展示してるだけで、屋外の動物は対象外でした(係りの人が掃除してたり^^;)
ここも8時までなので、ラストオーダー7時半とかすごく中途半端な夜間営業でした(^^;

| 紋次郎 | 2008/08/13 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/186-3994c0ed

