吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水坂

上野清水寺080818a
CANON EOS 5D / PENTAX A 50mm F1.2
月曜日は上野動物園の定休日です。


この上に清水寺観音堂があって、都内に行くと用もないのに寄りたくなります。
ここのおみくじは辛口なので結構好きです(^^

| その他 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
都内とは 思えないですね。
上野の森って聞いた言葉なのですが まさに緑が多くて、つい奥まで足を伸ばしそうですね。おみくじ 全体に辛口の方が大吉引いた時の喜び、励みが倍加しそうです。一から 改めて色々レンズを験したくなりますね。

| GEM | 2008/08/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、こんばんわ!
標準レンズは手放せなくていっぱいあるんで、少しずつ試していきたいです(^^*

| 紋次郎 | 2008/08/19 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/187-512e2960

