吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

ライカ M6 | PAGE-SELECT | は・や・と

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和 × 大分

浦和レッズ×大分トリニータ080913a
PENTAX LX / FA 43mm F1.9 Limited / Velvia100F

そろそろ、シーチケはやめて他チームゴール裏を渡り歩こうかなあ・・・


 
浦和レッズ×大分トリニータ080913b
PENTAX LX / FA 43mm F1.9 Limited / Velvia100F

指定席からの写真は、当然だけど構図がいつもおんなじだし、別の色も撮ってみたいし。
とりあえず、明日は鹿島(赤じゃん^^;)のゴール裏でも行ってこよう(^^
(追記 : ・・と思ったんだけどチケット完売でした)

で、なんの脈絡もありませんが、M6かM3が欲しいです。
最近僕が遠巻きに心酔しているシマシマさんがM3購入されたので僕も欲しくなりました(^^;
もっとも僕は使いこむのが目的じゃなくて、おしゃれアイテムとして持ち歩くのが目的ですが(笑)
さてと、赤城さんの『使うM型ライカ』でも読んで悶々としようかな(^^

| FA 43mm F1.9 Limited | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
確かに ライカに沈胴レンズ付けていたら 快く皆さん撮らせて下さいますね、シマシマさんのサイト拝見しました、これからも見たいと思っているのでお気に入りに登録しました。サッカーのチケット完売?流石に人気あるのですね。

| GEM | 2008/09/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、こんばんわ!いつもコメントありがとうございます~(^^*
シマシマさんセンスいいですよね~ ああいうのは真似してどうなるもんでもないと思うので自分はただシマシマさんの鑑賞者になろうと思います(笑)
ええ、他チームはチケット売れ残っているだろうと甘く見ていました(^^;しかし、昨日の柏×鹿島戦、アウェイゴール裏の鹿島サポが選手妨害したみたいで荒れたようですね(^^;;;
じつは、カメラ本体に先行して第3世代ズミクロン(黒・軽量195g・色抜け良し)を
注文してしまいました(^^

| 紋次郎 | 2008/09/21 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/192-e3ae3fb4

ライカ M6 | PAGE-SELECT | は・や・と

