吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

ひまわり | PAGE-SELECT | 初めての 5D MarkIII

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝箱

お久しぶりです
最近はお絵描きに凝っていまして、お題はデッサン練習用に買った頭蓋骨(石膏製)をしまうためのものです

宝箱
PENTAX K-5IIs / FA31mmF1.8AL Limited


来月、一人旅を予定しておりまして、それ用になにかコンデジを買おうと思ってネットで作例見てるうちに
結局コンデジではなく、PENTAX K-5IIsを買ってしまいました。AF使いたかったのでEOS 6Dではなく
こちらにしました。自分AFレンズはPENTAXしか持ってなかったので(レンズ予算まではありませんでした)

しばらくカメラから離れてるうちに、放射能レンズの黄変を簡単にとる方法というのが発見されたようですね
早速、ネイル用の紫外線照射器を取り寄せたので、そのうちご報告します。今更なネタですが

小太郎
PENTAX K-5IIs / FA31mmF1.8AL Limited

| FA 31mm F1.8 AL Limited | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/221-c6bbd4e0

ひまわり | PAGE-SELECT | 初めての 5D MarkIII

