吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園

日比谷公園
PENTAX K-5IIs / COSINA Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK


今月から通い始めた水彩画教室が、写真から風景画を描くというタイプなので、日比谷公園まで写真を撮りに行ってきました。

| Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
ヒョンな事からHITしてお邪魔致しました。
○郎さんのブログですよね。
ペンタックッスをご使用なんですね、
自分はあいも変わらず、物欲の赴くままに
楽しんでおります。
EOS別室に時々投稿しておりますので、
近いうちに是非一度お越し下さい。

| GEM | 2013/12/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、お久しぶりです!
はい、買った直後にK-3が出てちょっとショックです
しかし、最近はあまりカメラしてないです
はい、ぜひお伺いします

| 次郎 | 2013/12/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

次郎さん こんばんは
良かったです、自作パソコンがクラッシュして
連絡先も分からなかったもので。
エルマリートR35mmで検索していたら 懐かしい
スタジアムの写真が、、、
これからも宜しくお願い致します。

| GEM | 2013/12/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、こんばんは
こちらこそよろしくお願いします!
良いお年をー

| 次郎 | 2013/12/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

次郎さん
本年も宜しくお願い致します。
明日は撮影で何処かへ行けたらなと
思っています。

| GEM | 2014/01/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

GEMさん、あけまして、おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
ちょっと人が多そうなので、自分はこもってます(^^

| 次郎 | 2014/01/01 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/224-ebec91a4

