吾唯足るを知る

写真を見てしみじみ出来るサイトを目指しています

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケッチ旅行準備中

今週、通ってる絵画教室のスケッチ旅行に行くので、PENTAX MX-1を買いました

小太郎
PENTAX MX-1 / smc PENTAX LENS 28-112mm(35ミリ換算)


今回はスケッチブックやら野外イーゼル・椅子・絵の具など荷物が多く、カメラはズーム付きの軽いものが欲しかったので、実売4万円未満クラスを物色したところ、MX-1のボケが一番好みでした。やはりPENTAX最高。他社のこのクラスのものよりはデカくて重いですが、他社のものを手に取ったことがないため、十分小さく軽く感じます

| PENTAX MX-1 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは
ご無沙汰しております。
暫く見ないうちに、凛々しくなりましね。
新築された家は 大変な状況になっていませんか?
ペンタファンならではの カメラの選択ですね。

| GEM | 2014/10/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりまっす!

ありがとうございます。ちょっと老けてきたかもしれません

> 新築された家は 大変な状況になっていませんか?
んんん?どういうことでしょう?台風のことかな?
小太郎は年取ったせいか、あまり走り回ったり壁を駆け上がったり
しなくなり、アパート暮らしの頃より綺麗なままです(^^
抜け毛はルンバが回収してくれます(笑)

> ペンタファンならではの カメラの選択ですね。
はい、自分はSonyのツアイスよりこっちの方が好みみたいです

| 次郎 | 2014/10/13 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://jirobotee.blog41.fc2.com/tb.php/226-7269e586

